社会福祉法人フェニックス公式サイト|ケアハウスかんべ村|グループホームかんべの里
»
»
»
»
10日

ブログ

グループホーム全体公開!!!

最近、インフルエンザも少し落ち着いてきていましたが
またインフルエンザの話しをちょくちょく耳にするようになりました!!
みなさん、インフルエンザになることなくこの冬を乗り越えましょうねぇ~!!!


さて、本日建築中の建物のまわりにあった布がはずされ全体が見えるようになりました♪




かんべ村の3階からの撮影なので少し見えにくいですかね?


少し離れた場所からだとこんな感じに見えます!!!





足場があったりするので、見えにくいですね!
外壁の色は、薄~~い紫です☆
かんべ村の建物とはまた雰囲気の違った建物になっています!!


来週には、足場も外れるということなので、さらに見やすくなりますよ。
また、工事はまだ続きます。何かお気付きのことがありましたら、かんべ村まで
ご連絡ください。

 

このページの先頭へ