社会福祉法人フェニックス公式サイト|ケアハウスかんべ村|グループホームかんべの里
»
»
»
»
26日

ブログ

一期一会と存在感

いつも社会福祉法人フェニックス かんべ村・かんべの里のブログを読んで頂きありがとうございます。
 
FlowSalonもちょうど1年前からブログを通して日々の活動をご紹介させていただき…
おかげさまで今回で 50回目 の更新となりました。
これまで関わって下さったすべての方に感謝いたします。
運動・癒し・食事・活動・地域との交流…1年間いろんなことにチャレンジさせていただましたっ☆
そしてこれからも・・・♪
 
もしかしたらうまくいかない事の方が多く、トライ&エラーの繰り返しなのかもしれません…(>_<)
 
いろんなことを準備して準備して…そんな中で得ることができた大切な事…

それはやっぱり


一緒の志で歩んでくれるスタッフだと感じます。
FlowSalonの一番のウリです

これからもそうでありたいと思います。
 
さらに日々成長できる事業所として
「ご利用者の心身の健康を通して 関わる人々の幸せが連鎖する場所づくり」を
スタッフ一同目指していきたいと思います。いつでも足を運んでくださいね~。

そんな日の一幕・・・
畑の出来立て野菜&新じゃが を使って調理上手なご利用者と一緒にお昼ご飯のひと品に(*^_^*)
 
 




かんべ村前に出来ていたブルーアイスを施設長からもらって、おしゃれリース作り(#^.^#)

 


お昼後の少し空いた時間には脳活性化運動 「コグニラダー」 @国立長寿医療研究センター


大切なこと。ひとつひとつ。

FlowSalon 岡㟢
 

 

このページの先頭へ