社会福祉法人フェニックス公式サイト|ケアハウスかんべ村|グループホームかんべの里
»
»
✿ 癒しの空間 ✿

ブログ

✿ 癒しの空間 ✿

皆さま おはようございます☀ジメジメとした梅雨真っ只中ですが、いかがお過ごしでしょうか?FlowSalonかんべの岡㟢です。
本日も5月にオープンしたばかりの デイサービス FlowSalonかんべ のプログラムについてご紹介いたします♪

昨日の 「運動」 に引き続き本日は

   「癒し」 についてですっ✿

運動や体操ばかりしてても、正直みんなしんどいですよね…(>_<)
FlowSalonかんべでは 「癒される空間があるから体も動かせるね」 と考えて、リラクゼーションも大切にしています。



まずは

☆大人気の足癒
岩盤とセラミックボールの効果により足を温めることができます。
靴下を脱いだり足を拭いたりする手間も無く、10~15分でポカポカが持続します。読書をしたりおしゃべりをしながらゆったりと...



さらに

☆ウォームストーンパック
持ち運びのできる本格岩盤浴パックです。場所を選ぶことなく、じんわり芯まで気になるところを温めることが出来ます。程よい重さで体にフィットし◎です。


さらにさらに


☆ハンドマッサージ
FlowSalonかんべの女性スタッフは全員「ハンドマッサージセラピスト」の資格をもっています。お話をしながら、手や腕と合わせて心もマッサージ♪

☆その他にも女性向きな 最新のマッサージ器 もそろえて心地の良い空間づくりに努めています(*^_^*)
ご利用者の世代に合わせた懐かしの曲も流れてますよっ♬ 
自慢の癒し空間です。ぜひ体験に来てみてくださいね。

FlowSalon かんべ 岡㟢 桂介

 
このページの先頭へ