BLOG

行事タコ焼き

こんにちわ、スマイルワークみのりの日野です。

暑くなってきて、夏が近づいている感じがします。

今回は、6月17日に事業所内で利用者さんとタコ焼きを作りました。

初めてタコ焼きを作る利用者さんもおられ一生懸命作られていました(^^♪

中身もタコ以外に、ウインナーやチーズを入れて作りました☺

できたタコ焼きは昼食の時に食べてもらいました。

とても好評で、皆さんたくさん食べていました( *´艸`)

また作りたいと要望があったので、今後お菓子なども作りたいな~(^^♪

熱中症など気を付けてお過ごしください。 

でわでわ。