こんにちは、シニアホームいずみです(⌒∇⌒)
今回は身体を動かして頂こうとゲームレクを企画しました!
皆さん楽しんでくださったのでその様子をお届けします😊
今回5チームに分かれ2種類のゲームを用意し対決してもらいました!
まずは缶積みゲームです!
空き缶をどのチームが1番に積む事が出来るのか競い合いました!!
どのチームも接戦です!
お次は紙コップを点数板に投げポイントを稼ぎます😃
皆さん高得点を狙っていきます!
1位、2位、3位と皆さんに表彰状を送りました\(0^◇^0)/
皆さん喜んで頂けたみたいで良かったです😊