BLOG

ゲームレク🎮

2026.06.25

こんにちは、シニアホームいずみです(⌒∇⌒)

今回は身体を動かして頂こうとゲームレクを企画しました!

皆さん楽しんでくださったのでその様子をお届けします😊

今回5チームに分かれ2種類のゲームを用意し対決してもらいました!

まずは缶積みゲームです!

空き缶をどのチームが1番に積む事が出来るのか競い合いました!!

どのチームも接戦です!

お次は紙コップを点数板に投げポイントを稼ぎます😃

皆さん高得点を狙っていきます!

1位、2位、3位と皆さんに表彰状を送りました\(0^◇^0)/

皆さん喜んで頂けたみたいで良かったです😊